top of page

ご無沙汰しておりました。

長い間留守にしておりました。また少しずつ活動していきます。

なお、過去の制作物をディスプレイに飾りたい、店内に置いてみたいと思う方がおられましたらご連絡下さい。今でしたら、大阪府内でしたら品代、送料を無料でお届けに上がります。見てみたいと言う方も御対応を考えさせて頂きますので、ご連絡下さいますようお願い致します。

晴天工場 清水光晴


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page